支払い・契約
Q.クレジットカードの引き落とし日はいつになりますか?
A.1日になります。
Q.クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?
A.サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。
Q.登録しているクレジットカードを変更したい
A.店舗・サロン管理画面の契約内容のクレジットカード情報変更より行えます。
Q.領収書の発行はどこからできますか?
A.領収書発行については、店舗・サロン管理画面にあるお問い合わせより発行することができます。
Q.月々の契約は自動更新ですか?
A.はい。ご登録いただきましたクレジットカードへ毎月自動的に利用料金をご請求させていただき、契約が継続される形となります。
Q.クレジットカード決済ができないので、銀行振込もしくは請求書を発行頂く事は可能ですか?
A.可能です。ご登録前に弊社宛にお問い合わせください。
Q.最低利用期間はありますか?
A.契約の期間に定めはありません。いつでもご解約いただけます。
会員登録関連
Q.登録には費用がかかりますか?
A.登録翌月より2ヶ月間 無料期間キャンペーンがあります。キャンペーン終了後3ヶ月目以降ご利用する場合は、費用が発生します。
Q.登録後、どのくらいで使えるようになりますか?
A.ご登録が完了次第、即時ご利用可能となります。無料期間中もクレジットカードの登録が必要(無料期間中は費用は発生しません)となりますのでご了承ください。
Q.メールアドレスは登録しなければいけませんか?
A.メールアドレスの登録は必須です。退会手続きや、パスワードの再発行手続き、その他ご連絡事項に使用されます。
Q.ログインIDとはなんですか?
A.初回登録時の店舗メールアドレスになります。
Q.ログインIDがわからなくなりました
A.お問い合わせよりご連絡ください。
Q.パスワードがわからなくなりました
A.パスワード再発行をご利用ください。メールアドレスが使えない場合は、お問い合わせりご連絡ください。
Q.メールアドレスや住所が変更になった場合の変更は、可能ですか?
A.契約内容ページより店舗様の住所やメールアドレス、電話番号のほか担当者情報等の登録情報の変更を行なえます。
Q.退会に費用は発生しますか?
A.いつ退会しても退会費用は発生しません。
Q.会員ログインIDやパスワードを変更したいのですが、どのようにすればいいですか?
A.契約内容ページより登録情報の変更を行なえます。
Q.個人情報の取り扱いについておしえてください
A.プライバシーポリシーページに記載した内容で、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを致します。
Q.退会したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
A.お問い合わせページよりご連絡ください。
コンテンツ作成
Q.ステップ登録とはなんですか?
A.コンテンツの作成を段階を追って登録する仕組みです。まずは、ステップ1の登録事項を埋めて申請しましょう!
Q.画像の登録方法がわからない
A.メニューより画像登録をクリックしアップロードエリアをクリックorタップをしてください。
Q.ロゴはどこに表示されますか?
A.検索結果の表示に使用されます。正方形サイズで表示されますので縦横比が同じ画像を推奨します。
Q.画像の登録方法がわからない
A.メニューより画像登録をクリックしアップロードエリアをクリックorタップをしてください。
Q.プレビューの表示のさせ方がわかりません
A.ステップ登録の一番下の緑のボタンよりプレビューを表示することが可能です。
Q.コンテンツの申請とはなんですか?
A.コンテンツを作成した後、申請をしなければ掲載されません。コンテンツに必要な内容埋めたら申請ボタンを押してください。運用担当者が内容をチェックし問題なければコンテンツの掲載を開始します。
Q.更新した文章が反映されません
A.コンテンツを更新しただけでは、反映されません。コンテンツを修正したら申請ボタンを押してください。
Q.申請はしたけど、中身を修正したい
A.申請中は更新が出来ません。ステップ登録ページよりキャンセルをして申請を取り下げてください。キャンセルするとコンテンツを編集することができます。
Q.間違った内容が承認されて掲載されてしまったので修正したい
A.すぐ修正して申請してください。また、緊急性がある場合は問い合わせよりご連絡ください。
サービス全般
Q.取材を申し込みたいですがどこで申し込みできますか?
A.契約内容ページの取材オプション申込状況より申し込むことができます。
Q.予約フォームを使いたいのですが、どこで申し込みできますか?
A.契約内容ページの予約フォーム申込状況より申し込むことができます。
Q.問い合わせをしたいのですが?
A.こちらよりお問い合わせください。
Q.LINEサポートをするには何が必要ですか?
A.契約内容ページの一番下にあるLINE申請をしてください。必要な情報はLINEの表示名が必要になります。
Q.LINEサポートとはなんですか?
A.弊社サポートスタッフによるLINEで記事作成のアドバイスなどを行うサービスです。あくまでも無料サービスなのでアドバイスや簡単な質問などにお答えするものです。